サラ 空組2回目の誕生日 | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

 

12月4日

 

16年前の今日はサラの生まれた日です

 

もう16年になるなんて信じられないけど

16歳になったサラの姿見たかったな~

ボールを追いかける元気な姿のイメージしかないから

いったいどんなおばあちゃんになっていたんだろうね

 

 

サラ16歳の誕生日おめでとう

 

 

 

去年は旅立ってからひと月も経っていなくて悲しみだけの誕生日になりました

これからも誕生日が来るたび生きてれば何歳と思うのだろうけど

それよりもこの世に生まれて来てくれた事に感謝する日にしたいです

 

 

サラ、きみ姿を見れなくなってもう1年以上が過ぎました

そちらでの日々はどうですか?もう慣れたかな

きみが居なくなってまだまだ寂しい日が続くけど

ルナ姉ちゃんやお友達と楽しく過ごしていてくれればそれだけで嬉しいです

でもルナ姉ちゃんのボール取っちゃだめだよ