紅葉だけど  Part 2 | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです


昔ルナサラと見に行った富士五湖の紅葉
今回は西湖と山中湖の紅葉です
枚数が多いので前回に続き動画でのUPです
この景色だけは毎年変わりませんね

写真もこの頃が一番撮っていたかな
毎回撮っても同じ様な写真ばかりなので段々撮る枚数も減っていきました

富士五湖それぞれ綺麗な紅葉は見れますが
毎年紅葉祭りが開催されるのは河口湖と山中湖です
西湖は紅葉祭りは有りませんが1月下旬に
「西湖樹氷祭り」と言うイベントが開催されます
本栖湖と精進湖はイベントは特に有りませんが
紅葉を見に行くには観光客も少なく穴場かも


=========================





HD設定で見て下さい ちょっとだけ高画質表示になります^^


(画像枚数:25  時間:2分11秒)




(画像枚数:32  時間:2分40秒)




(画像枚数:26  時間:2分15秒)




(画像枚数:21  時間:1分50秒)