朝霧FDG フリマ(第16回) | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです


4日の日曜日地元の朝霧FDGさんで開催されてるフリマに行って来ました



春のフリマの時はまだルナも一緒だったここのフリマ・・・
もう行ってもしょうがないんだけどルナのことを
オーナーさんに報告とフリマに出店しているお店でちょっと買いたい物が有ったので



オーナーさんは店内のカフェでずっと誰かと話中で外でウロウロしながら待っている間に
奥さんと娘さんが出てきたので話は出来たけどオーナーさんとは会えず終いでした
このオーナーさん一家にもわんこが3頭いてちわわのロッタちゃんと
ボーダーコリーのメーテルさんの事は前に聞いていたけど
残ったピレのきのこちゃんも空に旅立ったとの事でした
知っているわんこもどんどん減って行き寂しいね~



買い物をしようと思っていた店ですが在るはずのスペースに無い!空き地になってる!
出店舗の配置見取り図には名前が有ったのに・・・急遽の出店キャンセル?かな
え~~来年また来なきゃだめ?





場内を放浪していたらこんなブースを発見!

KRONOS (クロノス)

ここでの出店は今回がお初と言うガチャポン屋さん
犬専用のガチャマシンと中の商品の製造販売をしてる業者さんです
この日はガチャした商品が狙った品と違っていたら
後ろに有る在庫の中から希望する品と交換してくれてました(笑

このインテリめがねうちもルナサラがいたら絶対買ってたよ^^
まぁ~老眼鏡掛けたバアさんにしか見えないだろうけど(笑





友達のドッグヨガのなますてWONEさんのところも
いつも一緒に出店している絵皿にわんこの似顔絵を描いてくれるお店は今回お休みでした


お久しぶりのフィッちゃん
この日は寒かったので毛布INでぬくぬく暖ったかさんでした
春の時はルナと仲良くしてくれてありがとうね^^
看板犬は今回フィッちゃんだけの出社でした






他にも看板犬がダックスのお店が在ったのでなでなでさせてもらって
(何も買わなかったけど^^;)


今回は久しぶりにダックスさんにいっぱい触れたのでそれでよしとしよ~^^♪