宇野昌磨引退 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

今年もお庭のバラが咲きましたおねがい



肥料あげたから、沢山咲いた♪



グレイスも大きな花つけました。



先日、青山のレンタルサロンオーナーから、譲って貰った野田琺瑯のタライに続き、、、



ミッフィーのホーロー容器も届きました♪


ヤフオクに入札してたのすっかり忘れてたびっくり


最近、琺瑯製品集めてます。



これ、新品なんだけど、蓋に傷沢山ありました。


でも、安かったから、良しとしよう。


そして、先程、高島屋から電話が来て、、、



この鍋、もうメーカーにもどこにもなくて、最後の一つが倉庫にありました!って。

なので、2個買えませんでしたえーん

メーカーに電話したら、アウトレット品もなかった。

欲しい物は、絶対手に入れる人ねー

高島屋のスタッフに、これは可愛いくて使えないので、先祖代々の品として、子孫に受け継いでいきますと言ったところ、、、

メーカーにその様に伝えます!って。

楽しいスタッフさんチュー

最近、デパートで買物する事、すっかりなくなりました。

ネットでお買い物しちゃうからね。

キッチン用品、キャラクターのイラスト入りは好きではないし、ミッフィーも特に好きではなかったんだけど、ストロベリーのシリーズは実物可愛かったので、つい集めてしまった笑

で、この記事書きながら、テレビを観ていたら、、、


昌磨くん、引退するんだね!


結弦くんが引退してから、何となくフィギュアスケート観なくなったんだけど、最近調子はどうだったのかな?


暫く見ない間に、男らしい引き締まった顔になったね。


幕張にアイスショー観に行った事あったな。。。


そっか、よく頑張ったもんねおねがい


お疲れ様でした。


火曜日に記者会見あるんだって。


しかし、晶磨くんがやめると、、、


あの方が見れなくなる。


ショックえーん



ランビエールよ。



カムバーーーックビックリマーク



又しても、YouTubeが貼り付けられないので、リンク貼り貼り。


寂しくなるねぐすん