預金口座のマイナンバーの紐付け始まるの? | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

数日前にこちらの記事を読み、、、



為替相場はどうなった?!って見たら、、、


あら?円安だ。



NOBU塾の動画を観て、納得しました。


で、本題のこちらびっくり



預金口座とマイナンバーが紐付けに?!


運転免許証とマイナンバーも…。


色んな意味で、危ないよね。


シナリオ通り過ぎるね。


どんどん自由はなくなり、管理されて行くね。


ところで、話は変わりますが、、、


さっきからカラスが沢山、凄い鳴いてて…。


まさか、地震とか来ないよね汗



これ、一昨日こっそりアップして、期間限定で消しました。


決してふざけてアップした訳ではなく、動画作成した人の、皆んな真実ちゃんと見て!って気持ち、アスランもよく分かるので。


動画アップした方もふざけてないと思う。


歌詞の、分かって国民〜♪の歌詞が、突き刺さりました。


歌の終盤にいけばいく程…。


もどかしいよねショボーン


先日、友達が今の政権取ってる党しか、まともな党ないよねって言っててびっくり


え?!今日本がどんなに危うい状態か、全然分かってないんだって思ったけど…。