田中眞紀子と八代亜紀 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

新年早々、明るいニュースはないのかな?って思う今日この頃。

 

地震の話も不可解な事ばかりなので、ニュースは余り観てなくて…。

 

メンタルやられますよね。。。

 

被災地の皆様、被害にあわれた方、ごめんなさい悲しい

 

気になった記事があったので、こちらに貼り付けさせて頂きますね。

 

船田さん、記事お借りします。

 

先ずは、前にこのブログでも取り上げた眞紀子さんの話の続き。

 

こちらのニュース↓

 

 

田中角栄の家が全焼しましたが、タイミングが…ね。

 

で、船田さんの記事を読んだら、眞紀子さんがYouTubeでも発言していたと知りました。

 

 

船田さんの記事です↓

 

 

今、言論規制が凄いって、フォローしてるYouTuberさんも言ってました。

 

その動画を観てる途中でも真実を伝え様としたら、急に画面が静止…。

 

書きたい事は山程あるけど、これは私の思いなのでね。

 

こういった話を書くのは、かなり慎重になります。

 

そして、八代亜紀が亡くなったってびっくり

 

 

膠原病になっていたなんて、全然知りませんでした。

 

原因は…ショボーン

 

父が仕事で関わっていた時期があり、お婆ちゃんが亡くなった時には、花輪を出してくれました。

 

アスランは面識ありませんが、彼女のハスキーな声と綺麗なのに気取ってない親しみやすい性格が好きでした。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

あきちゃん、天国でも歌ってね!

 

 

人はいつ亡くなるのか分からないから、もっと大切にしないと、と思いました。
 
友達や新しく出会った人も大切に。
 
そして、何より自分を大切に。
 
今年の抱負にしますニコ