2023/12/17 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

はー疲れた。。。

 

早く帰って、くず餅食べたいな。。。

 

で、お風呂入って、お酒飲みたいな爆笑

 

 

佐渡裕指揮の第九を聴きに行って、日高屋でタンメン食べて、スカイツリー初めて行って、凄い混んでたからすぐ出て、今、合唱練習の帰り道ニコニコ

 

 

初めて全部通して歌いました口笛

 

思っていた以上に美しいハーモニーで、特にテノール!

 

人数少ないのに、上手かったおねがい

 

ベテランさんがいるんだね。

 

 

スマホいじりまくっていたら、又電磁波過敏症悪化しましたガーン

 

暫く、スマホ弄るの制限しないと。。。

 

友達が結婚したから、お祝い買いに行かなくちゃ照れ

 

プレゼント買うのって、ワクワクするよね♪

 

久しぶりにアウトレットへ行って来ます。