コンサートのハシゴ | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

足が痛くて、痛くてえーん

 

もう限界。。。

 

連日、歩きっぱなしだったからね…。

 

 

日付け変わったので、昨日のお話。

 

先ずは、池袋へ。

 

アスラン苦手な東京芸術劇場音符

 

 

年末恒例の第九です!

 

飯森さん指揮で、パシフィックフィルハーモニア東京とソリストの皆様、合唱の皆様。

 

森麻季さん、素敵でしたハート

 

 

これ、今度歌えるんだ!!

 

感無量えーん

 

涙出てきたの。。。

 

 

ベートーヴェン先生!

 

偉大な曲を残してくれて、ありがとう笑い泣き

 

ちゃんと歌詞覚えて、仕上げるぞ!!

 

 

そして、芝大神宮へ行くのはやめて、麻布十番で休憩がてら、夕飯食べる事にナイフとフォーク

 

そしたらば、、、

 

あれは?!

 

 

五体不満足を書いた乙武くんが、珈琲屋さんの前に目

 

人目を気にしているのかな?

 

オーラ消してる感じだったので、すれ違ったけど余り見ない様にしました。

 

 

暫くしたら、連れの人が中から出てきて、乙武くんと店内に消えて行きました。

 

最近、芸能人見ないねって前日に言ってたら、翌日見かけるなんてねキョロキョロ

 

※画像お借りしました。

 

 

お次は、、、

 

サントリーホール。

 

首を長くして待っていたオラフソンお願い

 

 

 

 

感想は、、、

 

 

 

一言で言うならば

 

 

 

古いけど

 

 

 

もう…。

 

 

 

何も言えねぇ!!!

 

 

 

 

あれは、、、

 

地上の音楽では、なかったわ真顔

 

気が向いたら、感想書くかも…。

 

言葉に変換出来るか、謎ですが…。

 

とりあえず、お風呂に入って、今日は寝ますねこへび

 

 

それでは、皆様

 

おやすみなさいませスター