追記あり⭐︎真央くん再び、ラフマニノフ… | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

今日は4月1日、エイプリルフール。

 

だからと言う訳じゃないけれど、お休みしますと言いつつ笑

 

見つけちゃったので、こちらもどうぞ♪

 

 

あのアップライトは、やはりベヒシュタインだったのか

 

そうかな?とは思ったけど、良く見えなくて。

 

真央くんは若いのに話してる感じは…(笑)

 

これだけでは、何だから他も探してみました口笛

 

 

かてぃんさんのお母さんのブログを見て、都内でスタインウェイ使用のお教室開くのね。

 

何箇所かで教えていて、アスランが通いたいと思っていた教室は、なくなったのかな?

 

遠くないから習いに行こうかな…と、常々思っていたんだけど、今行くと他の先生に教えて貰う事になるみたい。

 

知名度高くなり過ぎて、もう無理ね。

 

 

きよりんのこんなのあったニコニコ

 

 

最後はフジコさんで。

 

彼女の演奏、生で聴いておきたい。

 

ぼやぼやしてると、聴けなくなっちゃうね。

 

追記スター

 

 

ラフマニノフ!

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

素敵な曲、沢山残してくれて、ありがとう!

 

 

シモン・ネーリングにお祝いの演奏お願いしましたニコニコ

 

2017年にルービンシュタイン国際ピアノコンクールで優勝した時彼は、絶好調でした♪

 

この状態をショパコンでもキープ出来ればえーん

 

丁度、第17回のルービンシュタインコンクールが終わったところなんですね!

 

優勝はケヴィン・チェン、3位に日本人の黒木雪音さんが!

 

昭和音大なんだね。

 

おめでとうございます爆笑

 

 

こうやって、、、ブログ書くの止まらなくなり…汗

 

やだー!!

 

こんなのも見つけちゃた!