コンサートに… | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪


この記事は、先月書いた記事で、暫く下書きにしていたのですが…。


クローバークローバークローバークローバークローバー


久しぶりにグザヴィエのInstagramを観たら、世界のあちこちで演奏していました!

 

ストックホルムにも行ったのか…。

 

あれ?

 

動画が観れると書いてあるラブ

 

早速調べまくり、辿り着いた!

 

 

Jukka-Pekka Sarasteの指揮で、Royal Stockholm Philharmonic Orchestraと。

 

まだ観れるかなはてなマーク

 

更に上腕太くなった気がするけど、自衛隊の人みたい(笑)

 

 

もうすぐ、日本にも来るんだよ。

 

読響と、この曲やるんだって飛び出すハート

 

友達に誘われたけど、断ってしまった…。

 

 

そして…

 

 

このチラシ…欲しかったぼけー

 

どこで、入手出来るのでしょうか?

 

紀尾井ホール?

 

 

今回は、チケット取らなかったの。。。

 

真ん前の席、既になかったし悲しい

 

紀尾井ホールとは余り相性良くないけど、頑張って

 

 

こんな動画を見つけた!

 

やっぱり、行きたいな…。


そうよね、行きたいよね…イヒ