みちよさんの新しい本 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

暫く前にスピリチュアルカウンセラーのみちよさんの動画に出会い、遡って観ていましたが、彼女のお話はスピリチュアルに偏り過ぎず、とても腑に落ちて。

 

現在は対面でのセッションはされていないみたいですが、大学院でこれから授業をされるそうキョロキョロ

 

 

スピリチュアルが大学の科目になる時代が来たなんてね!

 

みちよさんの新刊がそう言えば、発売した筈…とAmazonに見に行ったのですが、確か前にお知らせあったよね?と、遡って記事を探しました。

 

 

キャンペーンしてるのね!

 

詳しくは、こちらから↓

 

 

なんと、期間限定で、クローバー出版社の指定された書籍を購入すると、1000円分のAmazonギフト券が貰えるそうラブ

 

一人一回限りだそうです。

 

早速、ポチッとな♪

 

毎朝、Voicyでもお話しされていて、いつも布団の中で聴いておりますニコニコ