ショパコン♪頑張れ!ジミーちゃん | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

ショパン国際ピアノコンクールのオープニングガラコンサートで、前回優勝のチョ・ソンジンと、その前の大会優勝のユリアンナ・アヴデーエワが演奏したんですね!

 

高坂はる香のワルシャワ現地レポート♪2♪ショパン・コンクール オープニング・ガラコンサート取材・文&写真:高坂はる香  第18回ショパン国際ピアノコンクール。10月2日、オープニング・ガラコンサートで…リンクebravo.jp

 

そして、出場者のコメントがアップされていました爆笑

 

何名か貼り付けておきますね。

 

 

アレクサンダー・ガジェヴ。

 

 

牛田くん。

 

 

小林さん。

 

 

英語もポーランド語も話せるであろうに、何故か日本語の反田恭平!

 

しかし、どんどん太っていくよねあせる

 

 
かてぃんさんも。
 

 

シモン・ネーリング。
 
昨日はかなり緊張していたみたいで、汗凄かった💦
 
ショパンの祖国、ポーランドの期待を一身に背負っての出場は、プレッシャー相当なものなんでしょうね。
 

 
スタインウェイの音色もちょっと気になるな。
 
これから調子上げていけます様にキラキラ
 
そして…アスラン、この人が気になるわ!
 
 

シモン・ネーリングの後に弾いたジミーちゃん!

 
ジミー大西に似ているとチャットで(笑)
 
ジミーちゃんの演奏、皆んな大絶賛だったの。
 
 
頑張れ、ジミーちゃんグー
 
ファイナル目指して、突き進め!
 
皆んなもジミーちゃんを応援しよう♪
 
 

なんて読むのかな?

 
ベトナムの子だよね?
 
そして、公式アプリもあるそうなので、詳しくは下の動画をご覧下さい。
 

 

これから、反田恭平とかてぃんさん登場ですね!
 
ジャパニーズはかてぃん出てくると…と、既にチャットに書き込まれていた。
 
マナーは守らないとね。
 
↓↓↓さあ、観なくちゃあせる