お片付け その後 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪


なかなか片付けが進みませんが、忘れていた物沢山発掘致しましたビックリマーク

こちらサンバーストのB&Bプレート?


同じくサンバーストのカップ、リー。

このシリーズ、一番気に入っていましたニコニコ


ポットとお揃いフローラルタペストリーのカップ、リー。

四脚買った気になっていましたが、二脚でした。

すっかり忘れていたんですが、シュガーポットとクリーマーも買っていたびっくり


こちらも既に廃盤のインディアのカップ、リーとピオニー。

お揃いのお皿も3枚ありました。


メドウフィールドもリーとピオニーが。

小さめのお皿も一枚あり、何故か小さなクリーマーもガーン

いつ買ったんだろ?


ウェッジウッドの奥様、サラの名前を頂いたSarah。

ティーカップなどではなく、小物入れや写真立て等のシリーズ。


時計も家にありますニコ

コーヌコピアは、コーヒーカップとお皿の他にこちらの小箱も。

こちらも時計購入しました。


20代から集めたから、かなりの数になりますね

片付け大変だし、置き場所に困るので、そろそろねねー