チケット取れました♪ | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

 
チケット取れましたウインク
 
B席最前列のステージ向かって右にしようか悩みましたが、行けなかった場合を考えて、今回は後方のP席にしました。
 
でも最前列なので♪
 
この席か、その隣か。
 
ウィーン少年合唱団が来た時もここで、良く見えましたよ。
 
でも今回はオケも入るから、グザヴィエは見にくいですよねショボーン
 
ハープは指揮者の左側が多いから、後ろ姿しか見えないけれど、でもステージに出て来る時近いのよね、この席。
 
 
会員は暫く前から買えたから、下手するとP席完売なんて事もあり得るし。
 
電話だと手数料はかからないけれど、繋がる前に良い席がなくなると嫌なので、今回はネット購入にしましたニコ
 
チケットぴあ、サントリーホール、オケのサイトのどこで買うか悩みましたが、ぴあは手数料が一番高く、サントリーホールが次に高い。
 
オケのサイトは、チケット引き取り手数料しかかかりませんでした。
 
 
あとは、ヘーデンボルク兄弟がゲストのアカデミーフェローのチケットを入手しようかなニコニコ
 
1,000円だから、嬉しい♪
 
ENJOY! 室内楽アカデミー・フェロー演奏会 Ⅱ
 
指定1,000
 
出演
弦楽四重奏:クァルテット・インテグラ、ドヌムーザ弦楽四重奏団、ポローニア・クァルテット、カルテット・リ・ナーダ、ルポレム・クァルテット、レグルス・クァルテット
ピアノ三重奏:京トリオ
[特別ゲスト]
ピアノ三重奏:ヘーデンボルク・トリオ
 
サントリーホール・メンバーズ・クラブ先行発売:2021年2月6日(土)10時~19日(金)
※先行期間中は窓口での販売はございません。

一般発売:2021年2月27日(土)10時~
 
サントリーホールで毎年開催されるチェンバーミュージックガーデンは、国内外の音楽家達による室内楽の祭典。
 
サントリーホールがリニューアルする前は、もっと安く観れたのにチケット高くなったよねびっくり 
 
ドリンクチケットが付いて、40分?50分?のコンサート。
 
今は付かないのかしら?
 
ドリンクは好きなのを選べて、アスランはスパークリングワインを頼みましたシャンパン
 
 
キュッヒルクァルテットでも、確かサイドビューだと2,000円程で観れた気がします。
 
サイドの席、最前列か2列目で観た気がする。
 
今やメンバーのダニエルさんも団長になったし、キュッヒルも退団したから、チケット高くなったのかなうーん
 
キュッヒルクァルテットも聴きたいけれど、グザヴィエのコンサートと被るから、今回は無理かな。
 
と思ったら、オンラインで配信ありでした!
 
申し込もうかな?