ヒルデガルトの昇天祭 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪



9月17日はヒルデガルトが、天に召された日。
 
出来る事なら、リューデスハイムを訪れたあの日からやり直したいくらい。
 
随分と生きづらい世の中になってしまったからね。
 
 
リューデスハイムを訪れた時はテロの脅威に怯えていましたが、コロナなんて未知の世界の話でした。
 
私達の知らないところで驚くべき事が色々と起きている様ですが、早く真実が明らかになって、住みやすい地球になって欲しいですね。
 
 
ヒルデガルトの残した預言が、当たらない事を祈るばかりです。
 
どうか、より良い世界に移行出来ます様に天使

ところで、アスランも参加したヒルデガルトの昇天祭。
 
今年も開かれるみたいですよ。
 

先程、ヒルデガルトの旅で会ったセラピストさんから、動画配信のメールが送られてきました。
 
多分、時間になれば見れる筈!?
 
こちらから↓見れると思うんだけど…
 
見れなかったら、ごめんなさいお願い
 

 
ここから観れなかったら、こちらからYouTubeに飛んで観れるかな?↓
9月17日の17時から始まるそうです。
 
現地時間10時ですね。
 
ヒルデガルトファンの方、アスランと一緒にミサに参加しましょうピンク音符