アメショとしおちゃん | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

 
きゃー爆笑
 
なんて可愛い子なのかしら。
 
パパ、ママ共にチャンピオンで、チャンピオン家系の子らしい。
 
お値段も普通の子の倍!
 
 
お口周りも可愛いね。
 
ふにゅんってなってる(笑)
 
猫アレルギーなければ、今すぐ買いたいけれど、クーラーも効きかなり悪いから、この夏に猫は買えないですね。
 
人間もかなりバテてますしショボーン

 

 

お手手が可愛いお願い

 
どちらかと言えば、すらっとしたプロポーションの猫より、ずんぐりしている方が好きですが、猫アレルギーになりにくい猫は種類が限られているからね。
 
近い内にアレルギー検査してこようかな。
 

 
皆さん、この子知っていますか?
 
お喋りする猫のしおちゃんニコ
 
アスラン、つい最近知りました。
 
マツコの番組にも出てたみたいね。
 
最近の猫はお話が出来るんだ!
 

 
飼い主のしんコロさんの猫たちに対する愛が凄いラブラブ
 
ずっとかまってあげれるなんて、面倒見良いな〜。
 
家族がどんどん増えていく様も観ていて、楽しい♪
 

 
しんコロさんのプロフィールが凄かったビックリマーク
 

環境科学の修士号を取得後渡米、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)、ドイツキール大学での客員研究員を経て、免疫学の博士号(Ph.D.)をワシントン大学にて取得。

世界有数のがん研究所として知られるニューヨークのメモリアル・スローンケタリング・がんセンターに勤務し、現在ケンブリッジでがんの免疫療法を開発中。

研究者としての仕事の傍ら、ヒップホップダンスインストラクターを兼ね、レシピやエッセイなどの執筆なども行っている。

2011年にOKYN,LLCを起業。

 

全てを兼ね備えているのに、高ぶることなく優しくて、まさに理想の旦那さまだねキョロキョロ

 

※画像お借りしました。