七夕のお願い | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

早く寝ようと急いできたよしていたら、皆んなに会いしました星空

で、七夕広場に行って、皆で願い事をする事になったんだけれど、元CTUのジャック・バウアーも一緒にいたのに大統領から連絡が来たのかはてなマーク

 
途中で行方不明にあせる
 
Lunasa

昨夜はこの広場混んでいたので、入るのが大変でしたあせる
 
Lunasa

アメで交換出来るアクションでお願い事すると、川にが流れるんだって
 
Lunasa

皆んな、何お願いしたのかなはてなマーク
 
Lunasa

それぞれの願いを込めたお星様が、流れて行きます星

Lunasa

癒される空間よね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミイミイちゃんが、マイナスイオン出てるって言ってたわみずいろ。


この後、umeちゃんきゅりおむちゃんはお家に帰って、いつもの3人が残りました汗

 
Lunasa

私が一生懸命お願いしている横で、お股から魚を出すたかちゃん汗

Lunasa

たかちゃん、何の練習してるのはてなマーク

一生懸命なのはいいんだけど、私の首に何か刺さっていましてよ汗

 
Lunasa

あぶあぶだビックリマークと言いながらも話に熱中なさっているのね汗

Lunasa

その後もたかちゃんはテンション高く、傘を振り回しながら、、、

Lunasa

深夜まで、遊んでいた汗

Lunasa

解散する頃には…私のお口は完璧に裂けておりましたくま

Lunasa

お星様、どうかこれ以上たかちゃんが、傘を振り回して私を刺しませんように(。-人-。)…(汗)

きゅりおむちゃんミイミイちゃん勝手に画像借りましたあせる