キューピッドのお仕事 | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

Lunasa-未設定

もうすぐバレンタインチョコケーキ

街はドキドキ
気分の女の子で、溢れかえっていますねドキドキ

Lunasa-未設定

何々、この子の好きな子ははてなマーク


彼なのねビックリマーク

Lunasa-未設定

この子と…

Lunasa-未設定

このお兄さんをくっつけてとハート

Lunasa-未設定

おや!!

サトさんもいるわ音譜

Lunasa-未設定

サトさんは、、、

いつもお世話になっているラブリーさんとくっつけてと恋の矢

Lunasa-未設定

私のお仕事は期間限定ですが、キューピッド
天使

実は、その為にお顔を整形したのです

決してオカマのなかちゃんをリスペクトしての整形じゃございませんので、あしからず
ごあいさつ

Lunasa-未設定

普段は人魚と楽しく遊んだりしてるんだけれど、この時期は流石に忙しいわあせる

Lunasa-未設定

実は先程、ある人に愛の矢
を放ってしまったので、相手を探しています恋の矢

Lunasa-未設定

姫様
はきれいだけれど、性格はどうかしらねあせる

Lunasa-未設定

あら?!

素敵なおじさまラブラブ

…って、私の相手じゃなかったわね

Lunasa-未設定

どうかしら、このお嬢さんははてなマーク

色気あるのに、信心深そうよ。


Lunasa-未設定

私の姿は人間には見えない筈なんだけれど、心の綺麗な人には見えるみたい天使

Lunasa-未設定

しまった~!!!

たくさん恋の願いを叶え過ぎて、大切な媚薬がなくなっちゃったわあせる

Lunasa-未設定

なかなか良い相手もいないし…

疲れたわ。。。

天使も疲れるのがっくり

マスター!お酒ちょうだい

Lunasa-未設定

一杯ひっかけて、ほろ酔い気分で海に来たら、チョコを持っている女の子がいるわ目

Lunasa-未設定

この子にしようかな


でも、ちょっと若すぎるわね汗

さてと、今日はもうお家に帰ります

Lunasa-未設定

又、精霊たちが…汗

いい加減、私の顔覚えなさいよ!

Lunasa-未設定

ふーー(*´Д`)=з

今日も一日大変でした~

Lunasa-未設定

神様、只今戻りましたごあいさつ

「・・・」

Lunasa-未設定

あらら又、不在汗

身体はあるのに魂は、どこかへ行っちゃってるのねくま

神様と言えば、白い服着たお爺さんのイメージだけれど、 今はこんな格好をなさっているの(°∀°)b

Lunasa-未設定

( ´艸`)

鬼の居ぬ間になんとやらだわ音譜

大好きな音楽を聴いたり、ゲームをしたりうしし♪

Lunasa-未設定

KURO-L1に化けてる悪魔のアスタロトと、みかん食べちゃお音譜

Special Thanks Wiggin & アスタロト