梅田のソニーストアで今やってる王騎の衣装展示をまた見に行って(これで2回目)



前回はお友達と一緒で、その後京都まで移動しなくちゃで時間もなかったので
今回はじっくりゆっくり絵コンテを見るためにニコニコ












前回あった王騎の矛が姿を消してたびっくりマークガーン





8/10からはソニーストア銀座店で展示されるから、そちらに行ってしまったらしいあせる





前回8月始めに行った時の矛乙女のトキメキ














王騎の衣装は昨年も見たけど、展示があるときくとやっぱりまた見に行ってしまうんだな飛び出すハート






























「キングダム 運命の炎」の時の王騎・信・騰の3人の衣装展示(昨年)



王騎の衣装の鎧は昨年と同じのだと思う。

でも、朱赤のマントは今回接ぎがなかったから昨年のとはまた違うやつだわ。



昨年の↓






今年の↓





ソニーストア大阪での衣装展示は18日までです。






大沢さんファンのみなさんは今回の大将軍の帰還はもう何回ご覧になったんだろう。


私はまだ2回。

あと2、3回は見ておきたいけど。

大沢さんの王騎見納めなのでねえーんえーんえーん

しっかり目に焼き付けておかないと飛び出すハート