1週間前の土曜日は推し活で京都南座へピンク音符

この推し活のせいで、あたしゃせっかくのエルメスソルドを棒に振ったんだからねネガティブ




さぁさぁ推し活前に何食べる?よだれ


同じファンのお友達とまたかき氷みしょうさんに行こうか?ってなり

それならまずは予約を頑張らないとびっくりマーク



みしょうさんの予約は希望日の2日前の19:00にインスタのDMからメッセージを送るシステム。

土曜日に食べに行くとすると木曜日の19:00にDM送らなきゃなんだけど

それって私お花のお稽古真っ最中で驚き



19時5分前になったら携帯握りしめてトイレへダッシュダッシュ

19時より1秒でも早く送ったものは無効になるので、インスタのメッセージ欄に名前や人数等の必要事項を事前にコピペしといて

携帯の時刻表示が19:00に変わったら瞬時に送信!!



ふぅ、結構緊張するのよ、これ。



無事送信が済んだら、何食わぬ顔で教室に戻ってお稽古続行するのです。

予約がオッケーだったかどうかはあとでお返事もらえるんだけど、それまではちょっとお稽古も気がそぞろだなニヤリ



嬉しいことに今回も無事予約が取れた~びっくりマークびっくりマーク

ヤッホー爆笑爆笑爆笑


今までの2回、両方予約取ってもらえてるからほんとラッキーだよ、私笑い泣き




さて、今回はメニューの中から








私は kinki  kids  forever  ヨーグルトボウル

ヨーグルトは3種類の中から選べるらしくて、プレミアムプレーンをチョイス





何と贅沢にも桃1個分乗っててハートのバルーンハートのバルーン


はぁ、もうほんと桃好きにはたまらん乙女のトキメキ

桃の1切れも大きくて、しあわせ過ぎた飛び出すハート



1粒チョコレートが乗ってるのもこれまた嬉しいハート





前回ゲップが出ずとんでもなく苦しい思いをして、ちょっぴり残してしまうという悔いの残ることをやらかしてるので


今回はやや慎重に食べ進め、途中またちょっと苦しくなってきたらスプーンを一旦置いてゲップ待ち笑

ゲップだなんてお行儀悪くて申し訳ないけど、出ないと苦しくて食べれなくなるから 泣



ミルク飲ませた後の赤ちゃんみたいに

背中トントンしてあげよか?

お友達にそう言われる始末   笑



トントン無しでも自力で小さくゲップが出たのでニヤリ

今回は無事完食できたびっくりマークよだれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それにしても、普段の食事でゲップなんて多分してないと思うし

ん?いや無意識の内に出てるのかもだけど

どうしてかき氷の時だけゲップに苦しめられるんだろう?


やっぱり、氷が熔けてしまう〰️って無意識にめっちゃ早食いしてるからなのか?

そうなのか?ガーン



でもね、まわりのみなさんめっちゃ食べるの早いのよびっくり






お友達は桃のサラダのヨーグルトボウル

ベビーリーフがわんさか過ぎて隠れてしまってるけど

これも桃1個分乗ってるの飛び出すハート









みしょうさんのあとは私のリクエストでキングダムの衣装展につきあってもらいました。





これはまた後日別記事で書くつもりなので、今回はこの写真1枚だけでニコニコ






そして阪急電車で移動して、いよいよ推し活の京都南座へ。






玉三郎さん演出の舞台なので、初日のこの日はカーテンコールに何と玉三郎さんが出て来はりましたよ乙女のトキメキ



終演後の南座