担当さんからご紹介されたコンビのバーキンというのはこんな感じのです。




楽天さんから画像お借りしました




オールレザーのバーキンよりカジュアル感がちょっと強くなるけど、これはこれで可愛いでしょう?飛び出すハートニコニコ



ご紹介受けたのはレザー部分がこれとは違う色で、その色がとにかく私の好みじゃなかったネガティブガーン



この画像みたいな色なら私も速攻購入を決めてたのに。

今思い出してみても、なんであの色やったん?他の色やったらよかったのにぃぃ!と思ってしまうわ(しつこい  笑)





担当さんがそのバーキンをバックヤードへ戻しに行ってはる間

ちょっとうちひしがれた気分でぼんやりプレタを見ていたら、すっごく素敵な皮のコート発見びっくりマーク



これいったいおいくらなんやろう?

カシミアのコートで100万ちょっとと思うから、皮となると200万位?かな


庶民はほんといちいちお値段が気になってしかたない。


値段なんて全然気にすることなく

これいただくわ ハートハート


一度でいいからそんなこと言ってみたいもんやわうずまき





自分でボタンを外して中のタグのお値段見てみたい衝動にかられたけど

ちょうど担当さんが戻ってきはったのでお尋ねしたら

確か140万位だったかな。



おや、カシミアコートのお値段のことを思えばそんなに高くないやん


などと思ってしまい



おいおい、もうエルメスで金銭感覚完全にバカになってるで!

そう誰か注意してやって!





担当さんが

一度着てみられます? 着るだけでも…


とすすめてくださるもんだから、買えもしないのに着せてもらっちゃったよ爆笑



エルメスプレタのマイサイズを確認しておきたいのと

(今年始めに買ったブルゾン、実はサイズちょっと大きいのを買ってしまってた  あせる)


それと、ばにらったらちょっと調子に乗ってしもたのか、この皮コートのあとにカシミアのコートも着せてもらったのよ。


2着を着るだけ着て、もちろん買えるわけないんで、また脱いで…




せっかくご紹介のバーキンを断り

コートも試着するだけして買わず

そして他に何かを買うことも、せめて何か小物を1つ買うことすらなく

担当さんの時間をただただ無駄に使わせてしまったこの日



いつもなら店舗の外まで出てお見送りしてくださる担当さんが



担当さんがっ






何と外まで出てきてくれなかった!!




入り口手前ですでにお見送りされてしまったのですよ煽り煽り煽り



え~と…

記憶違いでなければ、今まで担当さんからこんな対応はされたことないんですけど〰️



いくら普段ぼーっとしてるばにらでも、ここでやっと気付いたえーんえーんえーん




わたし、やらかしたん?

そう、やらかしたんやわ(泣)



この7ヶ月、担当さんとの信頼関係をちょっとずつ構築してきたつもりやったのに



担当さんに呆れられてしまったのか泣

もしや私の楽しいエルメスライフもこれにて終了なん?





チーンえーんえーんえーんえーんえーん