25日は大阪のエルメス・ソルドでした。


昨年夏からエルメスにどハマリのばにらにも、何とこのソルドへの招待状が届いたんですよびっくりマークびっくりびっくりびっくり






エルメスのソルドってどんなん??

未知の世界のことやから興味津々気づきよだれ




ネットでソルド情報を色々拾ったら、バッグや皮小物、アクセサリー類は出ないものの

プレタや靴、シルク類が半額なんやそうで


半額 かぁ

それは凄いなキラキラキラキラ





先日値上げ後のホームへやっと行く機会があったので

ソルドのことを色々教えてもらったら



おっ!と思った商品はとにかくガサーッと袋に詰め込んどいて、あとからゆっくり吟味

そして要らないモノをリリース

そのリリースされるものを狙って、近くでスタンバる方達

そういうかなりカオスな状態らしいガーンガーンガーン


ばにらさんはきっと気後れすると思います

と言われてしまった驚き



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

のんびり&ぼんやりな私にゃ到底無理です、はいネガティブ


私のまわりにはエルメス好きなお友達もいないし、もし行くなら1人参加

余計に無理やな泣



遅い時間に雰囲気だけでも見に行ってみる?

品物はもう残ってないやろうけど真顔





ソルドのお話のあと、担当さんから

今○○のバッグがあるんですけど、ばにらさんいかがです?


何と初めてバッグのご案内をしてもらったんですよびっくりマーク爆笑爆笑


自分からバッグの在庫をきかなくても、担当さんから言ってくれるなんてよだれ飛び出すハート

エルメスの店舗に行きだして半年、やっとここまで辿り着けました~。

(ただ単にちょうど入荷直後だったのかも  笑)


いやいや、ゆっくり感慨にふけってる場合じゃあないねん。

何のバッグですって??



それがね、ほら私、バッグはバーキンとピコタンにしか興味がないもんで

○○と言われても全然そのバッグのフォルムが浮かんでこないんですわあせる


そしたら、ちょうど棚のディスプレイオンリーの中にその子がいて




ああ…なるほどこの子ね





で、ばにらが担当さんに次に言ったのが



この子だったら私○○の方がいいんですけど、今日は入ってきてないですか?



せっかく担当さんが○○おすすめしてくれてはるのに、別のがええねんと言う女煽り煽り




いやほんと、担当さんには申し訳ない驚き

私からそんなこと言われても嫌な顔せずバックヤードへと見に行ってくれはって

ただ、残念ながら今日はございません、の結果でした。



でもね、今日は無いけど次また来ていただけませんか? 次までには…

と言ってもらったんですよびっくりびっくりびっくり



え?え?

次までにはバッグ用意してくださるの?

ほんとに?

いや、その日ご用意してもらえなくてまた日にちが延びたとしても全然いい!!

私のために何とかしましょうのその気持ちが嬉しいから、私何回でも来ますよピンク音符


↑ばにら 心の中の叫び




何やらバッグを用意してくれはるかも?

そうなったらソルドでお金を使ってる場合じゃないですやん?


そんなこんなで、今回のソルド行きはきっぱりと断念したんです。

また夏のソルドもあるしね。


いや、夏はもう招待はしてもらわれへんかもしれないけど。

今後はもうそんなにあれこれ買えないかなぁと思うので。



3月になったらまたホームに行ってみる予定ですニコニコ

ピコタンMMとバーキン30を購入できた今、次に一番欲しい目標はバーキン25乙女のトキメキ


でもそんな簡単にバーキン25は出てこないと思うので、私がリクエストしたのは別のバッグです。

とは言え、1番欲しいのはバーキン25ですからね!飛び出すハートと一応念押しはしときましたニヤリ



はてさて、来月どんなバッグと巡り合わせてくれはるんでしょう爆笑爆笑爆笑