翌日は着物じゃなく洋服での観劇

お供はバーキンですハート


エルメスのバッグはまだピコタンMMとバーキン30の2つしか持ってないので

お出かけにエルメスのバッグを使う時は必然的にこの2つのどちらか。

いっぱいお持ちのみなさんみたいに、ああどれにしようと迷うことも一切無し笑



お友達と梅田で具だくさんの豚汁定食をいただいた後

(バーキンと豚汁との落差はどうかお気になさらず  笑)


阪急百貨店でそれぞれが好きなケーキを1個買って

いざ、また四ツ橋の劇場へダッシュ




またしてもこれを観にねピンク音符

この日が大千秋楽でした爆笑







観劇後は梅田のホテルで石井さんのアフターステージパーティーがあるんだけど

その前に食いしん坊の私達は



劇場前の公園のベンチでケーキを食すニヤリ

すぐ側のローソンから買ってきたカフェラテと共にニコニコ





五感のこのケーキ、柚子風味でとても美味しかったですよだれ



ほんとは観劇前にこの公園で食べるつもりで買ったケーキ

開演までの時間が思いの外無くなってしまったので、観劇後にねあせる



公園で飲み食いだなんてお行儀悪くて抵抗ある方もいらっしゃるかな?

けど、お友達も私も「美味しいものを食べるぞ!」が常に最優先の人間なのでニヤリ

ピクニック気分でのんびり楽しくいただきましたわ爆笑ピンク音符





さて、この日のコーデ






わかりづらいでしょうが、時計のベルトはバーキンとオソロのエトゥープなんです飛び出すハート