エルメスさん達に遭遇した翌週の週末は

今度は別の推し「石井さん」の舞台で四ツ橋の劇場通いダッシュ


推し活は時間もお金もかかって、中々大変なのですわ~ニヤリ




同じファンのお友達と久し振りに阪神百貨店9階フードコートのボタニカリーで食べて







デザートはその下8階催事場のいちごバレンタインで苺パフェをよだれ飛び出すハート







この日は和洋ミックスコーデの着物ピンク音符

ミックスコーデと言うと骨董市で買った例の500円貝原さん着物をまた着たいとこだけど
ほんとそればっかり着てるからなぁ…

それで、私にしては珍しくこんなお地味なのを引っ張り出してきましたよニコニコ
着付け教室修了直後位にリサイクルで買った泥大島
店員さんからは9マルキと言われたけど、どうなんやろ…


まだ柄々のアンティーク着物に目覚めてない時で、おばあちゃんになっても着られるものを、とこんな泥大島を買ったんでしたニヤリ

ちょっと渋過ぎるお買い物だったかも真顔





泥大島にエルメスのニット帽笑
中のタートルセーターは黒じゃなく赤でもよかったかもね。
(赤持ってないけど〰️)














コートはkosodeさんのです







観た作品はこちら





4月にWOWOWで放送してくれるんですって乙女のトキメキ爆笑爆笑