日曜日お花の新年初会でリーガロイヤルホテルへ行ってきました。


コロナの間はもちろん新年初会は中止だったし、やっと再開された昨年も人数制限があったため私は参加できず。

なので、4年振りの参加で~すピンク音符




私、昨年度研究会で頑張ったのでね

何と1級の代表(成績トップ)で表彰を受けることになったんですよ爆笑爆笑爆笑



えへへニコニコ

やったね気づきキラキラキラキラ



成績は研究会7回中95が6回です。


うちの大先生は何せご高齢なので、お元気な内に何とか1級の代表で表彰されるとこを見ていただきたいな花花


私のそんな密かな野望が今回叶えられることになったんです爆笑爆笑




教室からは1級の私の他に2脇の代表も出たので、大先生もほんと大喜び


初会の表彰の時は一番大きな拍手してあげるからね

大先生がそんな言葉をかけてくれはるもんだから、私もめっちゃ嬉しかったです爆笑爆笑ハート




初会にはもちろん大好きなアンティーク着物で飛び出すハート





ばにら渾身の装いです笑

コーデについてはまた別で詳しく書きますねピンク音符






受賞者は式のリハーサルがあるので、みんなより1時間早く会場に行ったんだけど

そしたらね


何と1級の同点者が4人もいたんですよびっくりマーク


代表って言っても私1人だけじゃないんかも?とはうっすら思ってたけど

(1脇で代表になった時ももうお1人いたから)



まさかの

4人もいるんかーい!!煽り煽り煽り




でもね、リハーサルの間この方達と色々おしゃべりできたのが楽しくてニコニコピンク音符ピンク音符

私、お家元の採点の月だけ95逃したんですよ、って言ったら

私も!私も!って他の方も言ってはって笑




そのお家元が今年度から大阪支部の支部長も兼任されることになりました。

これってかなりな衝撃ニュース煽り煽り


2月入ったらすぐに今年1回目の研究会があるんだけども、今後研究会には毎回お家元もいらっしゃるってこと??

いやいやお忙しいやろうからそれは無理なんじゃ…





さて、最後にお料理の写真など。

早起きでめっちゃお腹空いてたんで、どのお料理もパクパク一気に食べちゃったよだれ