推し活で東京行ってました。


ピコタンを持ちたいから最近のお出かけは洋服ばっかりです。



あ、でも待てよ

着物だって和洋ミックスコーデだったらピコタン合うんじゃ?

着物にブーツ、そしてピコタンニコニコ


うん、きっと可愛いに違いないハートラブラブ





今回はやっと入手できたペガサスも一緒に飛び出すハート



あああ…
ペガサス~
やっぱり可愛い飛び出すハート




観に行ったミュージカルはこれです




この推し活、と言うか観劇についてはまた別で書くとして




エルメスのホームでのお買い物のことを少しピンク音符


🍊8月中頃に後に私のホームとなるエルメスのとある店舗に初めて行って時計を相談

🍊2回目で時計を購入
そしたらピコタン出していただけるという超絶ラッキーな事態に爆笑爆笑

🍊3回目でツイリー購入飛び出すハート
この時お素敵なペンダントを見つけて…

🍊4回目、ペンダント購入ニコニコ気づき

🍊5回目、そのペンダントを身に付けて行ったらペガサス舞い降りてくれて購入よだれ


とまぁ、初来店時からのこの3ヶ月はこんな感じです。


もちろんこれ以外にも他店舗へのツイリー&ペガサス探しのエルパトも数回したし
他店舗でカシシルの取り寄せ&購入なんて、ホームの実績にはならへんアイタタなこともやってます笑



で、これはペガサスの1つ前の4回目来店時に購入したペンダントのご紹介












エクスリブリス PM
ピンクゴールド

小さな小さな、とーってもちっちゃなダイヤモンドが1粒ついてます笑






これまでペンダントやネックレスってゴールドだと華奢なものしか持ってなくて
これ位の存在感のがちょうど欲しかったのです。

これからの季節、黒にはもちろんベージュやブラウンのニットにも映えるかな、とニコニコ