もう1週間経ってしまいました。


1年に1回、大沢さんに近くで会える日。



今回のファンミで一番嬉しかったのは
大沢さんが充電期間を終了して、またお仕事再開してくれたこと。

中国で映画撮ってたそうで、日本人のミュージシャン役ってことで
今回のファンミはその時の銀髪のままの大沢さんでした。
でも日本では上映予定ないらしく(はぁぁ?)
そんな見られへん映画に出られてもな…とちょっと思わなくもない(苦笑)


舞台のお話もあるらしいの!
お稽古が嫌いだからまだ未定だと言ってたけど。
ミュージカルファントムから会員になったばにらとしては、このお話何としても実現していただきたいわ🎵
そんなお稽古嫌いなんて言ってないでさ。

もちろん唄わなくてもいいからさ~(笑)



質問タイムの時、質問者の近くまで来た大沢さんが立ち止まった場所がばにらのすぐ近くで

このまま時間よ止まれ!と思った🎵



気持ちが通じたのか、かなり長い時間そこにいてくれたので
もうもう瞬きも忘れて大沢さんのお顔も手も、細い足も履いてる靴までガン見したよ(笑)



ばにらったら今年もクイズは早々に間違えるし、プレゼント抽選にも外れたけど
こんな間近で見させてもらえたのがプレゼントだったな~と思うわ。




握手会はね、昨年も書いたけど

🎵いつもありがとうございます
🎵また来てくださいね
🎵お待たせしてごめんなさいね

大沢さんはこの3つをうまくローテーションさせてファンに声かけしてくれるの。
私はこの3種類しか知らないけど、他にももっとあるのかな?


で、今年は何だろうとわくわくしていたら


お待たせしてごめんなさいね、でした。



私、会場の真ん中よりまだ前の列だったから、そんなに長く待ってないけどね。
着物だから気を使ってそう言ってくれはったのかな。


「株主総会楽しかったですよ」と言ったら(大沢さんがファンミのことをそう表現したから)
何か言葉を返してくれたのだけど、緊張のあまり全然覚えてないという(泣)

「嬉しいな。また来てくださいね。」
多分そんな感じ?と勝手に想像。

いや、もうそう言ってくれたことにしとこう(笑)