前回ちょっと書き忘れてしまったこと。


前回買取りしてもらいに阪神百貨店に行った時
座って順番待たされてると、係の人がやってきて、持参商品の明細を聞かれた。

私の次の女性の方は、おじいちゃんだかおばあちゃんから頼まれたという金歯だったわよ!
そっか~、金歯も売れるんだったわ。



さて、前回の買取りで気をよくしたばにらは、早速次の品物を売りに行きましたとさ。


イメージ 1


シャネルのマトラッセ ネイビー
エルメス スカーフ



一度経験すると要領も少しわかって
今回は阪神行く前に、もう1社別のとこにも査定してもらっちゃった。

使いかけの口紅も買取りOKの、最近メディアでもよくとりあげられてる
あの○コリングです。

今年職場の近くに新店舗ができたから、気になってたんですよね。



私より先に入った大きな紙袋持参の女の人
その紙袋からはヴィトンのバッグやボストンが4、5個。
状態もかなり綺麗な様子。

そのヴィトン達が一体いくらになるのか、待たされてる間私までわくわくしてしもた。

けど、査定金額は口頭ではなく、タブレットの画面で告げられるんだなー。
女の人はその金額気に入らなかったみたいで、「持って帰る」
と、速攻帰って行きはりました。

この人きっと別のとこに持ち込みすると思うな~(苦笑)



そして、やっと私の番。
続く…