どんどん増えてゆく服や物を何とかしなくちゃな~。

洋服はこの半年位の間に結構処分したんだけど
今はもう全然使ってないブランド品
こういうのは買い取ってもらえるんじゃない?

ということで、ブランド品処分に初トライしてみました🎵


難波や梅田のブランド買取り質屋さんに持ち込みしたらいいのかな。
でもどこがいいのか全然わからないし
今回は手っ取り早く、阪神百貨店で今やってる買取フェアに持って行ってみました。

阪神百貨店で年2回やってる質店ブランド品バザールの、出展質屋数社が査定・買取りしてくれるんですってー。



今回持ち込んだのは、とりあえずこの3点。



イメージ 1





エルメスHウォッチ
ティファニー シルバーブレスレット
シャネル チェーンベルト



個々の査定金額をここに書くのはちょっと控えさせていただくとして
3点トータルすると63000円でした。


これは安いの?妥当なの?
初心者の私には全くわかんないや。
時計とブレスレットはほとんど使ってない美品だったんだけどね。


でも、着物だとどんなに高級品でもタダ同然ってよくきくもんね。
こういうブランド品はちゃんと金額になるんだってことにびっくりぽんやわ。

ブランド品恐るべし!


また売りに行こう(笑)