愛のしるし | 「Sound Therapy」 

「Sound Therapy」 

 〜 この瞬間に感謝をこめて 〜

すべての存在は『 愛 』そのものなのです

ボディの大きさと魂がずれている人が
目につくようになった

マインドがずれている人は
今までにも多かったが
地震後は体と魂がずれている人が
多くなっている

大きなショックで瞬間にずれたのか
今のこの現実から逃げたい意識で
ずれてしまったのか

みなずれている分だけ
違和感と不安感と
落ち着かなさ感を感じている

スーパーでも近所の道でも
なんとなく気忙しく動いている人が多い

集合意識的にも
大きな流れと大きなエネルギー
その中に呑み込まれている
もっともそういう流れが存在することは
それが必要であることも多く
決してNGなわけではない

それを意識して受け入れている分には
次の領域へのステップでもあるのだから
しっかり感じていくのが近道

苦しいのはそれに抵抗をし
なんとかそこから逃げ出そうという
意識が働いている時
無意識の中でもそれは起きる
感じていること在ること起きることを
否定してしまうか
感じる事自体をやめてしまうこと

これは結局
一旦おさまったとしても
あとで同じことまたはそれ以上のことを
体感するはめになる


今は大きく二つに分かれている

真っただ中で恐がり恐れ苦しみ嘆く人
光と愛と感謝を持ち今在ることを
受け止める人

これは被災していようと
遠く離れていようと
それも関係ない

今回の震災で重なった多くのことで
それぞれの心の中にある
「芯」の部分に焦点が当たり始めた
だけなのだ

それぞれの心の中
魂の中で起きていることなのだ


感じイメージし思うことは
今私たちに出来るもっとも強力で
もっとも安全で
大きなエネルギーを創りだすことに
繋がっている

思うことはこの場でも出来る
今動けない状態の人でも出来る
被災地が日本が
そして世界や地球 宇宙が光に包まれ
ありとしあらゆるものを感じ
一つになり すべてが在ること

その思いはやがてここを変える
ここを変えるのは
自分の中の思いなのだ
ということ

それが一人一人の中で起こり
多くの人の中で起こり
それが「集合意識」となり
この地球 宇宙を創っている


それを思うことが出来る時
ボディとスピリット
体と魂は一致する
さらにマインドも一つになり
三位一体の状態となる

そこには不安感や恐怖 怖れなどは
別次元で感じるだけなので
心の中がざわめくことはない

しずかな空間のみを感じることが出来る

人間の体を持ち
今のこの現実を見れば
そんな絵空事・・・
と笑い飛ばす人もいよう
実際それどころではない人もいよう

だからそれが出来る私たち
こうしてネットに繋がり
共有できる空間の在る人たちから
始めることは大事な一歩でもあるのだ

光に満ちた被災地
その中で苦しい傷を癒し
休みまた表舞台に出て行く
計画停電で知った通り
光は何より安心感と喜びを満たす

その光を
今光が必要なところへ
心の中で届ける

届ける場所を思い
愛おしむ

それだけで
私たちの中の光は
まっすぐに飛んでいく


被災地だけでなくともよい
自分の思うところ
必要と思うところ
大切と思うところ

どこへでも
何か所でも
私たちの光を届ける


今ここに在る私たちの
大切なしごと



愛と感謝と全てを照らす光と
ともに