味噌豚炒めほか | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、Lunar coacherryのrinkoです。

 

先週末は、久しぶりにイベントも会合もない日曜日でした。

せっかく時間が出来たので、筆記具の新調をしたくてコメリに行ったのですが、

・・・いいフリクションが無かったショボーン

 

Amazonの24色セット、ちゃんとどんな色か見てから買いたいのですが、店売りしてるとこないですかねえw

 

さて、今週もつくりおきおかず作れました。ちょっとさっぱりしたものを、手早く100分程度で作ろうというコンセプト。

今週のものはほとんどつくおきからアレンジしてます(アレンジというか、ニンジンとコーン足してるだけw)。いやー、本家さんの今週のレシピは同じく100分で9品作ってまして、あちらは一人、こちらは二人なのにすげーなーといつも脱帽しておりますよ。

 

味噌豚炒め+ニンジン。我が家は味噌自体が、お姑さんがくださるピーマンみそを使っているのですっげーマイルドで甘めに仕上がります。
 

モヤシとツナのさっぱりサラダ。なんだかお酢たっぷり。
 

切り干し大根の煮物+どんこ+ニンジン
どんこ、大事にとっておき過ぎてちょっと品質保持期限が近くなってきてたんですよね・・・せっかくだから美味しくいただきたくてこの度投入!もちろん戻し汁で煮込みました。
 

煮鶏@むね肉
ちょっと焼き豚みたいな口当たりもあって、もも肉との違いを楽しんでおります。今度もも肉で八幡巻にも挑戦したいところ。あ、切ってるのはダンナですニヤリ
 

もはやおなじみw ファイバーサラダ(表記ゆれすみません)
 

ほうれん草ラー油サラダ・・・だったはずのもの。最早ほうれん草よりもコーンの方が主張が激しい爆  笑
ニンニクパウダーが一振りで思ってたより投入量が多くなってしまい、とてもいい晩ご飯のアテに仕上がりました。・・・食べたくてお弁当にもつっこんでみましたが、ほんと、お弁当開けた瞬間にニンニクラー油が香るので、対策必須です滝汗
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

夏のお疲れ、残っていませんか?

休みの日でも、ついついスマホや動画を観ていると、

いつの間にか眼精疲労から頭の血流が滞ってしまいがちです。

また、現在マッサージチェアはどんどん進化していっていますが、

頭のマッサージについてはまだまだ自動機械化まで出来ている商品が少ないです。

 

そんな痒い所に手が届くのがヘッドリフレ

プロの施術者による深いリラクゼーションを体感してみませんか?

 

1回1,800円(約20分)

 

このようなご感想をいただいております

ちょー気持ちよかった!!
頭が軽くなりました。
視界が明るくなったー。
気持ちよくてうつらうつらしてたらあっという間でした。
次の日の朝めちゃくちゃ爽快に目が覚めた!
自分では押さない所をほぐしてもらえて気持ちいい。
好転反応(もみかえし)が無いからまた受けたい♪
(個人の感想です)

 

※タオルを1枚ご持参いただけますとスムーズに施術を受けていただけます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ヘッドリフレ、カウンセリングセッション、各種相談承ります。お申し込みはLINEが便利です。

 

※【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪
その他メニューの詳細はこちらをどうぞ
 → セッションメニューページ (officialブログ)