手作りトマトソース他。緊急企画もあるよ | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、rinkoです。

 
週末は楽しいお客さまとの時間を過ごせましたおねがい
 
その合間をぬって実施したつくりおきおかずがこちら
 

手作りトマトソース
この時期トマトを大量にいただけるので、作成。素麺にかけたりパスタにかけたりスープの元にしたりします。
 

ラタトゥイユ
我が家のド定番。
油も控えめ、野菜はバンバン摂れるといいことずくめな一品(私は灰汁過敏らしいので、野菜・果物は火を通さないと量をとれないのです)。
 

ニンジングラッセ
ニンジンが安くてつい…本当は粉ふきいもの予定だったのにおかしいなあキョロキョロ
 

鶏モモとコーンの照り焼き
初挑戦。とても香ばしく仕上がりましたナイフとフォーク
 

ツナモヤシの酢の物
夏の定番
 

切干大根煮込み
なんか色々入ってますがこれは「色々入った切干大根」って商品を買ったのであって、これ自体は水で戻して煮込んだだけ口笛
 
 

鮭アヒージョ
焦がした。激ウマなのに今回の写真は食欲が出ない(笑)
 

このあと鶏と炒め煮されるナス
仕上がり撮り損ねました滝汗
 

ダンナと二人で作る、お休みの日のひととき
※西瓜は食べきれないのでコンポートになりました
※カウンターの上が中々大変な有り様
 
 
※緊急企画※
 
50名限定!ヘッドリフレ(マッサージ)無料体験キャンペーン実施します赤薔薇
 
夏のお疲れ、残っていませんか?
 
休みの日でも、ついついスマホや動画を観ていると、いつの間にか眼精疲労から頭の血流が滞ってしまいがちです。
 
そんなアナタにオススメなのがヘッドリフレ
 
1回1,800円(約20分)のところ、50名様限定にて無料体験していただけますピンク薔薇
 
ぜひこの機会にお試しくださいませ爆笑
 
※タオルを1枚ご持参いただけますとスムーズに施術を受けていただけます。
 
 
ヘッドリフレ、カウンセリングセッション、各種相談承ります。お申し込みはLINEが便利です。
※【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

 

officialブログはこちら → http://koderin-akatsuki.net/