かなりのお久しぶりな感じ(*´・ω・`)b! | ルナのブログ

ルナのブログ

日々の出来事、思ったことなどを書いています。
なかなか書くことがなく、お久しぶりも多々…^^;

今ほしいものブログネタ:今ほしいもの 参加中
こんばんは(* ^ー゜)ノ!
かなりお久しぶりですが、仕事にへとへと(×_×;)な毎日です。。
ちょっと前までは、毎日が暑い暑い(;´д`)と言ってたのに、朝晩寒くなってきましたね~。
でも、まだ台風も発生してみたり…。
皆さん、体調にはお気をつけて!



さてさて、今日もブログネタを書かせてもらいましたよ!

『今ほしいもの』

やっぱり、


お金でしょ(*^ー^)ノ♪


は、私的には当たり前ですが、

パソコンかなぁ。
壊れちゃって、数ヶ月…。
購入のメドもまだたってません(^_^;)
iPhone6も欲しいけど、
炊飯器も欲しいけど、
車も欲しいけど、

欲しいものは沢山あるけど、

今一番は、


パソコンですね!


誰か~どんなパソコンがオススメですか~?