【健康美容食】世界一の果物!?アボカド美容♪ | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。


こんばんは。
ルーナ・マーレスタッフのレナです。

こんな時間になってしまいましたが、
本日のお昼ごはんのサラダ♪

世界一栄養価の高い果物として、
ギネスにも記録されているアボカドを
いれてみました ( ´ ▽ ` )ノ

抗酸化作用のある
ビタミンE、ビタミンC、
ビタミン*B、*

カラダの機能を正常にしてくれる
カリウム、マグネシウム、
などのミネラル、

女性に嬉しい
葉酸など

健康美容食には欠かせない
とっても
バランスのとれた果物♪

ですが、、、
「森のバター」で有名なだけあって、
脂肪分が全体の20%!
食べ過ぎには注意が必要ですが、、、

その中の主な油はとっても良質!

オレイン酸
動脈硬化、高血圧、心疾患、
生活習慣病の予防・改善♪

リノール酸
コレステロール減少、
血圧・ 血糖値の降下作用、
肌の保湿、老化防止作用、
抗炎症作用♪

リノレン酸
高血圧、動脈硬化、心筋梗塞予防、
老化・アレルギー・うつの軽減作用♪

よく耳にする
不飽和脂肪酸ってものなので、
積極的に摂取して
いただきたいものです ♪

すごいな~
不飽和脂肪酸っ( ´ ▽ ` )ノ

食べ過ぎはNGですが、
老化防止のため、
生活習慣病予防のため、
美肌・ダイエットのお助け食材として、
是非明日 のごはんに
プラスしてくださいね♪

内側からの美容も
お忘れなく(*^^*)