お待たせしました~グルメ情報!!(笑)


サボっててごめんなさい・・・汗


本日は!


このブログを通して知り合ったKさんと、寒い頃以来の2度目の会合音譜


前回 はQueen Westでディナーナイフとフォーク


今回はKing Eastでブランチですニコニコ


George Brownカレッジの目の前にある“Le Petit Dejeuner”


私は7 days Brunchメニューから


Toast Champignon with・・・・・・・・・・・・・・・(省略)
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

説明いたしますと、


半分に切ったベーグルの上にソテーしたマッシュルーム&ポーチドエッグ。


サイドにりんごのコールスロー&ポテトロスティ(?)


イメージとしてはハッシュポテトのようなのを想像していただければと思います。


OH MY GOD!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


マッシュルームの味付け‥なんとも言えない!!恋の矢


そしてKさんが食べたToday’sキッシュ!!
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
一口頂きましたが、ふわっふわ、トロットロ・・・(゚Д゚)ウマー!


今まで食べたなかででも一番!?

ってあんまり食べたことないけど…(笑)


お店はこじんまりしてて、雰囲気もグッドニコニコ


お料理もおいしかったし、また行きたいお店かもアップ



メモLe Petit Dejeuner

191 King St. East

Toronto, ON M5A 1J5

電話(416)703-1560