私は今日をワクワク、ドキドキドキドキしながら待ちわびてました!


なんとこのブログを通して知り合ったSさん、Kさんとお食事shokopon


私の何気ない一言で決まりました☆


初めて会ったのにブログで少しずつお互いのことを知ってて


ちょっとおもしろいカンヂにひひ


レストランチョイスは私の役目ということになりなんともプレッシャー!!(笑)


何日もネットとにらめっこにゅ~aya


そして本日行ったところとはコチラ“Queen Mother Cafe”


一見カフェ&バーのようなのですが、なんとタイ料理ビックリマーク


す~っごくオシャレなお店ですラブラブ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
このランプかわいくないですか??ニコニコ


バーカウンターのお隣にとっても魅力的なものを発見!
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
こんどカフェ使いもしてみなければ音譜


注意お店が暗かったため、料理写真はフラッシュをたいて撮影しているので

若干白飛びしてしまっていますが、ご了承ください…

まずは乾杯~カクテルグラス
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
は!乾杯シーンを撮るべきだった…えっ


さてさて…よだれスターターはこちら下

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

左:CREAMY ARTICHOKE AND GOAT CHEESE DIP
   served with crispy taro chips


(゚Д゚)ウマー!このチップス新しい~♪


はいっ、癖のあるチーズ大好きねチーズハート


右:CRISPY CALAMARI‥カラマリでございます。


はずせませんねラブラブ!


またタイ風のソースが(゚Д゚)ウマー!


メイン①は“PING GAI”
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
ガーリック、コリアンダー、ブラックペッパーコーン?を絡めたチキンをグリルしたもので


風味もよくて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


白~くなっちゃってるとこはご飯です。


メイン②はラザニア。

15日スペシャルメニューだったので名前覚えてません…ごめんなさい。

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

イタリア風のラザニアとは違っていたようで


パスタじゃなく何かしらの野菜が使われていたような…


とにかく…(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


横に添えられたサックサクの軽いデニッシュも(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!恋の矢


私、最もデニッシュ愛してるのよ~顔(笑)


お腹もい~っぱいになり大満足アップ


今日はと~っても楽しい、いい時間を過ごさせていただきました音譜


お二人様、ほんとにありがとうございましたニコニコ


また機会があれば、というか是非またお食事行きましょうね約束


カナダ国旗2でも日本国旗2でも…再会をたのしみにしております。



メモQueen Mother Cafe

208 Queen St. W

Toronto, ON M5V 1Z2

電話416-598-4719


お値段も割とお手頃ですので、みなさんも是非行ってみて下さい(^-^)ノ