mt ex 3331 Arts Chiyoda | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

もう2月ですか。。

コスメ。。

うん、あの、mt ex展に行ってきました。



地下鉄なら徒歩1分なので、さすがの私も迷子になることはないだろうと思っていましたが、乗り換えで迷子になりました。

帰りは秋葉原から。

いやぁ~♪
右も左も巨乳の萌えキャラパネルがどーーーんっ!ってな。
ついでに実物(コスプレイヤー)も拝んできた。
いやぁ~♪
はっはは~♪

で。



今回はサンリオの限定もあるので、場所といいきっとぶりぶりキラキラかと思ったんですけど、マットブラックmtでかっこ良く仕上がっていました。



CASA SHEETも。

今回は詰め放題はなく量り売り。
だからってとくに重量なんて気にせず、ただ気になったのだけいくつか買ってきました。



壁には客がマステでペタペタ。
天才か!?



ガチャガチャは1発で当たった。

パンmtをもらう気満々でしたがふと「あれ?友人に分けてもらったアタリmtってなんだっけ?もしかしてパンってあったかも?」と思い花火に。
次はパンにしよう。

あ、CASA SHEETのサンプルいただけました♪
1枚とか、選ぶのツライ...。


マスキングテープ Thank you マスキングテープ