嬉しすぎて泣いた誕生日プレゼント~JILL STUART~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



マナちんから突然の誕生日プレゼント!!!!!



ホロスコープ ネイルズ 09 Justice Libra

正義の天秤座!

まさか...まさかお目にかかれるとは...。
そしてそれを誕生日プレゼントしてもらえるとは!!

カウンターがリニューアルしたばかりというのもあってまだ残っていたのですよ。

でもこれはもうすでに諦めたもの。
一度決断したものを曲げていいものか、それとも運命に身を任せるべきなのかと迷っていたら...

「あ!これ誕生日プレゼントにしよう!」

と天の声が!!←いや、普通に隣にいたマナちんの声です

も、もらってしまった...♪



コーラルピンクにシルバーラメ☆



そして天秤座のチャーム☆

昨年のANNA SUIのミラーにつづき、今年も「今なら笑って死ねる」と思えた誕生日を迎えることができました♪♪♪

マナちん ありがとう×1000000♪


てんびん座 Thank you てんびん座