オリジナルパレット~shu uemura~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



ボルドーのアイシャドウが欲しくてshuに。

でもshuにボルドーはなかった...。

あるのは11月1日に限定発売されるキツネ クリスマス パレット #プラム。
いやぁ~、今回はパレット買う予定ないので...。

ってことでぱーぽーで妥協。



プレスド アイシャドー IR ミディアム パープル 795

これはこれでキレイな紫。
ラインで使うとカッコイイ。

んでもって。
一番上に写真にもチラッと載ってるケース。

アトリエメイドのケースなんですけど、旧タイプのアイシャドウ用。

なので...



思いっきし隙間ができるん。。

小さいアイシャドウチップなら入ります。
でもこれを持ち歩く予定はないのですよ。

いただき物も結構ありますが、なかなか好みのパレットが仕上がりました。
質感もいろんなの揃ったし。

右上はアイブロウ。
右下は限定カラーで、たぶん数回アイシャドウとして使ったらチークに転職してもらうと思います。
数回...1回かなぁ?←使える自信ない

シュウパレット買った方が早くない?とか言わないで。。


お絵かきパレット Thank you BA