MAQUIA 3月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



なぜか今月はどこも立ち読みができず。
(ちゃんと「見本」として置いてあるのですよ!)
とりあえず中野明海さんの名前が載っていたマキアを。

んー...ちゃんと読んでませんがなんとも...。

付録は柔らかいハートのスポンジ。



下のハートは本物です。
触り心地が良くて無駄にふにふにして遊んでます。



振り向かせたい人なんていませんが!
リネン、ヘア、ボディで香りを変えるそうで。
香りの合わせ方を参考にしたいな、と。

さ、また限定のグロスを買おうか悩んできますよ。
買ったら載せますよ。
いつになるかなー...。


ドキドキ Thank you ドキドキ