意外に持ってなかった王道お嬢カラー~LANCOME~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



ヴェルニ イン ラヴ 347B ローズ モンソー

友人がお買い物している間にテスターで遊ぶ私。
最初に魅かれたのは559M グリ リヴォリ。
グレイッシュなベージュ。
みなさん同じように魅かれたようで、あちこちでグリちゃん売り切れ。
オンラインにいたってはヴェルニすべて売り切れです。

友人と話してたんですけど、春のランコムは神がかっている。

でもこのグリちゃん、家の蛍光灯の下ではくすむんです。。
なんかもうおばあちゃんみたい...。
私の肌色には合わないようです。

242M ローズ バガテルは逆に肌が白く見えるキレイなローズ。
でも鮮やかすぎてきっと使わない...。
爪が大きいので悪目立ちするのです。

そんな私に微笑んだモンソーさん。
可憐な一輪の花。
品の良いお嬢様。
・・・って感じの色。



手がお嬢じゃない...。

一度塗りで地爪が見えているのでまったく良さが伝わりませんが。

モテ色っていうんですかね。
男性ウケしそうな色っていうんですかね。
何気にこういう王道な色って持ってなかったので買ってしまいました。
今自分の爪見てにやにやしてます。
とっても気持ち悪いです。

同じ名前のリップラヴァー(グロス)もつけてもらいました。
こちらもうっすらピンクでぷるんとして赤ちゃんみたいな唇になります。
めちゃくちゃ可愛いです。
でもグロスは薄付きピンクはたくさんあるので我慢。
でもめちゃくちゃ可愛いです←2度目


ランコム Thank you ランコム