ケラスターゼ 新製品『ユイルスブリム』 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



3月6日に発売されるユイルスブリムシリーズの「バン ユイルスブリム」(シャンプー)と「マスク ユイルスブリム」(集中ヘアトリートメント)のお披露目パーティに行ってきましたよ。

4種のナチュラルオイルが贅沢に配合されております。
コリアンダー種子油(なめらかさ)、ココナッツオイル(ツヤ、うるおい)、シアバター(やわらかさ)、オリーブオイル(弾力感)。

オイルインだけあってツヤがキレイに出ますね~。

香りはオリエンタル系ウッディーフローラル。
おりえ...うっでー...ふろ...???
花(フリージア)とココナッツの香りがします(・∀・)

ユイルスブリムシリーズといえばカラーセラピーもできそうなこちらですね。



美しや...♪

そして会場はブルガリだったというのにブルガリのチョコを食べ損ねるという大失態!



しかも私の好きなオランジェがあったというのにっ(´□`。)

銀座のブルガリは今こんな感じ。




ロレアル様、ご招待いただきありがとうございました。


shampoo* Thank you shampoo*