【福袋】YVES SAINT LAURENT | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

私が戦場で戦っている中、家でも戦っている彼がいた。

毎年恒例(になってしまった)、兄とオンラインの仁義なき戦い。



*ラディアント タッチ No.2
*グロス ヴォリュプテ 49
*クチュール クルール パレット 3

人気のパレット#3が入ってたのは嬉しかったですね~♪



別のカウンターではクリームチークでしてね。
買おうと思えば買えたんですけど、兄ちゃんならアイシャドウをゲットしてくれると信じて踏みとどまりました。
信じてよかった。゚(T^T)゚。

グロスも今深紅やボルドーといった濃いめの色を好んでつけているのでこれも私的には満足。

ラディアントタッチは常時使うからいいんですけど、そろそろアイライナーとか違うものを入れてくれてもいいんだよ?
1万円の方は下地から洗顔に変わったわけだし。
んね(・∀・)

とにかく今年も兄ちゃんに感謝することから始まった1年なわけです。
来年もよろしくお願いします←!?


Yves Saint Laurent usa Thank you Yves Saint Laurent usa