【福袋】bareMinerals | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あまりにひどいGIVENCHYとYSLの福袋争奪戦。
転売クソヤローが可愛く見えるほどひどかった。
先に着いてた友人に並ばせておいてなんなら私の分も買っておいてと言った私もひどいがな(・∀・)

結局モヤモヤしたままジバやYSLの列から外れ徘徊。

ヘレナはパウダーが入っているのもあってそそられたのですが、アイシャドウのグリーンがどうしても...。
shuはいつになく人気だった。
シャンコン入ってたんだって。
すごいねー。

ってことでベアミネラルの福袋を買いました。



*ベアミネラル ハイドレーティング ミルククレンザー[洗顔](現品)
*ベアミネラル プライム タイム[下地](現品)
*フローレス フェイス ブラシ(現品)
*ベアミネラル カラー セオリー プラム ハッピー(店舗限定キット)



チークカラー ロージー アウトルック

可愛いピンク。
年甲斐もなくほっぺに丸く入れてやるのだ。



アイカラー ジェニール/ウェアラブル プラム ライト/イン ザ ヌード

捨て色なし。
プラムがツボ。



マーベラス モクシー リップグロス レヴル

使いやすいピンクでした。
使いやすいんだけどこれスースーする...って思ったらやっぱりペパーミント配合だった。
寒い...。
でも合わせやすいピンクで好きです。

あと洗顔を早速使ったのですが、2プッシュでもこもこの泡ができて気持ちがいい。
洗いあがりもツルツルだけどつっぱらない。
いいね。
いいですよ。

さらに。
レジに行っている間お待たせしてしまうのでと・・・



オリジナル ファンデーション/ミニブラシ付き

サンプルいただきました。


ここの百貨店は客はひどかったけどお店の方が神がかっているほどすばらしかった。
百貨店の幹部よ、このすばらしい社員をまもるためにもクソヤローな客どもを追い払ってください。


福袋 Thank you 福袋