mt store at mAAch ecute 神田万世橋 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



秋葉原から行くべきでした。
交通費ケチって御茶ノ水から行ったら橋なんてどこにあるんだよっ!ってくらい迷いました。
(まぁ地図も見ずに「若い女の子についてきゃいいだろ」と思って目の前にいた女の子をストーカーしたら順天堂に着いたっていうのはここだけの話。方向真逆!!)



正直、今回の限定mtにはさほど萌えず。
でもこの近辺で行きたいと思っていたとこがいくつかあったので、せっかくだから万世橋も行っとくべ~と思いましてね。

しかも上から2番目3番目、跳んで5番目のクリスマス柄はガチャでアタリが出ないと手に入らないもの。
3番目のキラキラぱーぽーが欲しかったからさらにテンション下がりまくり。
一応ガチャしましたけど当たりませんでしたよ、えぇえぇ。

いつもわりと既存品や新商品も置いてくださるのですが今回はえらい少なめ。

万世橋限定、サンリオ、クリスマス2014。
あとラップが少々。

もはや茶筒詰め放題がメイン。



そんな茶筒も在庫がなくなったそうなので、本日は詰め放題ができないという話が...。

ミナがいくつか生産終了になったようで、詰め放題の新入りに。
(色違いは今でも市販されているものがあります)

クリスマスは2012年のもの。
イベント初日らへんはアニマルサンタもあったようで。
欲しかった。すっげー欲しかった。。

本日の17時まで。
あと数時間。

万世橋限定mtが欲しい方、サンリオmtをいち早く手に入れたい方はどぞ♪

余談。
奥にあったショップに東京駅mtや山手線、京浜東北線の駅名mtがありました。
絵は可愛かったのですが、ノリの感じや巻き方が荒かったのでやめておきました。
数年前の100ショップで売られててたような荒さ。
でも可愛かった。。←ちょっと後悔中


橋 Thank you 橋