第6回 東京蚤の市 at 京王閣 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



土日に行われていた東京蚤の市に行ってきました。
初の東京蚤の市。

遠いし、雨だし、寒いしでどうなることかと思いましたけど。
建物の中でとあるものに夢中になっている間に、すっかり雨は上がって日差しが。
雨上がりでガラスや銀杏がキラキラしててキレイでしたよ。
なかなか良い体験でした。

















ライブがあったりパフォーマンスがあったり。
あったかいコーヒーがあったりビールやワインがあったり。
いや~楽しかった。


サーカス Thank you サーカス