ONLY MINERALS | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



美フェスでもらったオンリーミネラルのファンデーション。

以前使ってて、結構簡単だし便利だし好きだったんですよねー。



フタに少量を出してブラシで取ってくるくる~ってやるだけ。
わりとカバー力はあるんですけど、気になるところはちょいちょいって重ねるとコンシーラ役もやってくれる。

塗ったばかりは粉っぽい仕上がりなんですけど、馴染むと自然になっていい。

SPF40/PA++でなかなかしっかりしたUVカット効果。

ミニサイズはブラシと一緒にポーチに入れておこうかな。
これでお直ししたことないんですけど、ミニサイズは持ち運びにいいし入れておこう。
そうしよう。

・・・でも公式サイトに見当たらないのはなぜだろう?(´・ω・`)
どこに載ってるんだろう?(´・ω・`)


パウダー Thank you パウダー