描きやすいアイブローペンシル~shu uemura~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



ハード フォーミュラ シール ブラウン 02 2,000円(税抜)


shuの眉ペン。
ずっと気になっててやっと買いました。

5色展開で一番人気のシールブラウンにしました。

ブラウン要素あるかい?と思いましたが、実際描くと髪の色に合って自然。



このshuカット。

なんとも不安にさせるカットですが、これがまた描きやすくて。
折れたり描きにくくなったらカウンターへ持っていくと削っていただけるのです。

良かった。。
自分で削れとか言われたらどうしようかと思った。。

アイブロウは千円以下のものしか使ったことなかったけど...いいですね。
すっかり涼しくなったので汗はかいていませんが、1日落ちずにキレイな眉でした。


眉(右) Thank you 眉(左)