FASHION'S NIGHT OUT 2014 TOKYO | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今年も行ってきたー!!

FNO

FNO 2014。

昨年は表参道を往復した程度でしたが、今年は欲しいと思ったコットンバッグがあったのでワガママを聞いてもらって青山からスタート。

FNO

右上 ZADIG&VOLTAIRE AOYAMA
このスカルのバッグが欲しかった。3種あったんですけど運良く欲しかったやつもらえた。
先月29日にオープンしたばかりなんですね。ざでぃ...ざ...ザディグ エ ヴォルテール。
ごめん、知らなかった←サイト見てバッグが欲しいと思っただけ
でも服も小物のツボで興奮した。普通に買い物したいショップ。

左上 JIL SANDER NAVY AOYAMA
一番最初にもらったエコバッグ。ここはすごい行列だった。さすがだ。
そしてエコバッグはママンの元へ...。ぐし。。
洋服もぱーぽーがキレイなのね。あとオレンジのバッグがめっさ可愛かった。軽いし。

右下 kate spade NEW YORK
メルマガ登録したら飴ちゃんもろた。
このチョコは・・・GALLARDAGALANTEだっけ???

左下 PETIT BATEAU Boutique Omotesando
子育て奮闘中のママちゃんのために(笑)
当たれば5分袖プルオーバーだとっ?!...って当たるわけないよね。うん。
ごめん、ブレスレットだ。

FNO

あと間違って並んだsakaiでビニール傘もらった。
帰りは結構雨降ってきたからもらっておいて良かった。
フリスクみたいなあいぽんシール可愛かった。4千円とか。
ワンピも可愛かったなー。7万円とか。

FNO

あとは食って飲んで呑んで...呑まれた。
そして貼られた。
まぁ酔っ払いはうちらだけじゃないだろうと思いつつ、それでも陽気な女が二人ふらふらしてたのは今思い出しても腹抱えるね。

なんか今年はジュース飲んでアイス食べるの!って思ってただけだったんだけど、思いのほかいろいろ収穫があってまさかのFNO満喫。

やっぱ祭りは楽しいな。
祭りの日に生まれた私だからな。

FNO


アイスクリーム Thank you アイスクリーム