TSUYA ローション~shu uemura~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

shu

シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)


I (フレッシュ ウォータリータイプ)、Ⅱ(ウォータリータイプ)の3種。
今回はリッチジェルタイプのⅢをお試し。

ちなみにⅠとⅡはミニサイズでいただいてしまった。

shu

話は戻って。

リッチジェルは少しとろみのあるローション。

専用のコットンで使用するといいらしい。
シュウ ウエムラは本当に小物に力を入れてらっしゃる。

shu

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン

STEP1 左の100%の天然シルクで古い角質などを拭き取ります。
STEP2 右の100%天然コットンでパッティング。

両面で2つの役割をしてくれるコットン。


CP コンプレックス (酵母エキス+ラムノース)配合。
透けるようなクリスタルクリアな肌へと導いてくれる。

というローション。

拭き取りもできて、潤いも与えてくれるじつにありがたい化粧水です。
使用したあとの肌はやわやわムチムチ。

もしかしてまだ季節的にもⅠとかⅡの方がいいのかなーと思いつつ、なんだかんだで半分超えてしまった。。
もうこのまま使い切ってしまおうと思います。

パソコンTSUYA ローション ブランドサイト

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


bottle* Thank you bottle*